あなたに合う入試プランが
カンタンにみつかります!

学部学科、受験教科、科目数…たくさんの要素が存在する入試の中で、あなたにぴったりの入試を探すお手伝いをいたします。選んだ入試を記録(保存)して、後から比較したり、そのまま出願することもできる便利な機能が使えます!

今すぐ入試を探す

出願にあたっては必ず入試要項でご確認ください。

カンタンに検索条件を設定。

学びたい学部・学科、得意な教科、試験日などからご希望の検索条件を選択するだけでカンタンに入試が探せます。

気になる入試は保存リストへ!

検索結果で気になった入試は「選択する」で保存リストへ。同日併願可能かどうかもひと目でわかります。
昨年度の入試結果の倍率、合格最低点もご覧いただけます。気になる入試をあとから比較できて便利です。
※入試のリストへの保存にはTOYOWebStyleメンバー登録が必要です。

そのまま出願もできる!

いよいよ出願という時には、リストに保存しておいた入試を選んで出願の手続きが行えます。
複数の入試を選択して出願することも可能です。
※入試の出願にはTOYOWebStyleメンバー登録が必要です。

今すぐ入試を探す

出願にあたっては必ず入試要項でご確認ください。

入試プランの保存・入試の出願にはTOYOWebStyleメンバー登録が必要です。

メンバー登録は無料で簡単にご登録いただけます。住所も名前も必要ありません。

東洋大学の入試出願はインターネット出願のみ。

出願の際にはTOYOWebStyleにメンバー登録していただく必要があります。
早めに登録してメンバー限定のお得な特典をゲットしよう!

模範解答付き過去問題がみられる!

メンバー登録すると過去の入試問題が閲覧できます。さらに、メンバー限定で過去のOPENCAMPUSで行われた「受験対策講座」英語長文問題対策・英語文法問題対策動画を公開しています!

メールマガジンをタイムリーに
お届けします!

メールマガジンでオープンキャンパスなどの入試イベントや、受験に役立つ情報をタイムリーにお知らせ。受験直前に受験のヒントを公開する「受験バックアップ講座」などの最新情報をいち早くお届けします。

「カンタン!入試検索」
で探した入試を保存!

入試イベント当日に
メンバー限定の特典も!

気になるコンテンツは
「クリップ機能」で保存!

今すぐTOYOWebStyleメンバー登録